スポンサーサイト

-- -- -- --


2月23日、宮崎2日目。

2008 02 29 Fri


0223miya1_082432.jpg朝7時起床。
風の音で目が覚めました。
天気予報では晴れるっていってたのに、
怪しい空模様です…。
昨日(帰りが遅くて)入り損ねた温泉で一息ついて、
8時30分、練習場へ向けてレッツゴーーー♪

…と、何にーも知らずに車を走らせてた訳だけど、
そこに「今日、非公開に変更になったよー」とSちゃんからのメール。
「え、ええええーーーー!」
練習試合の中日だから、オフはないだろうって読んでいたんだけど、
この展開は読み切れなかった…(>_<)。

0223miya2_091026.jpg
とはいえ、そのまま練習場に到着。誰もいなのをいいことにピッチ内へ潜入。
走り回ったり、木谷さんはこの辺だからーーなんて、その場所に立ってみたり。
しかーーし、よくみるとピッチ上には鳥のフンみたいのがたくさん!!!
な、何、これ? みんなここで転げ回っているよね???
ハギ曰く「それね、人糞。肥料、肥料」って、どこまでがホントがわからん…。
他のみなさんは遊び疲れ、スタンドの方に戻り休憩に入るも、
まだまだ、ピッチ上でベガッ太さんの写真撮影を楽しんでいたら、
ベガルタワゴンで宮沢くん到着! び、びっくりした(・・;)
ダッシュでスタンドに戻り、Sちゃんに「練習やるよー」と
あわててメールしたら、全部タイトル欄に入力してた(笑)

0223miya3_141328.jpg
午後は広島の練習場へGO!
わー、ドラゴンだ、ドラゴン! やっぱり愛想ないんだー!!
と、ちょっと遠巻きにビビリながら見る…。
そうだ、盛田剛平!と思ったら、おにぎり食べながら出てきたので、
声をかけそびれる…。でも、いいキャラだった(笑)
そして、そして、寿人!!! 私はベガルタ時代の寿人を知らないけれど、
みんなの話を聞くだけでも、どれだけ愛されていたかわかる。
持っていたのがベガルタのサイン帳しかなくて、そろりと出したら
「あっ、これベガルタじゃん!」と笑ってくれた。
一緒に行ったSさんたちは、会えたことに涙流して喜んでいて、
そんな様子に、またココロ温まりました(o^^o)

そうそう、練習試合を見学してた時、強風が吹いて後ろ向いたら、
テグさんたちが後ろを通りかかったんだよね。
「あああーー!」なんて、ベガルタレーダーキャッチ☆みたいな(笑)

0223miya4_162904.jpg
その後は、県庁や物産展へ。
夜はスポーツバーで代表戦観戦!の予定だったけど、予約できず…。
そこで、ホテルの1室に集まって7人で観戦!!!(ちゃんと許可も取りました)
ツアーをギリギリに申し込んだため、連泊できずに個人予約したとこだけど、
靴脱ぐし、フツーのワンルームマンションなんですけど…(笑)
ベガルタ話で盛り上がりつつ、練習試合の3分の1くらいの集中力で観戦しました。
Comment

管理者のみに表示
