スポンサーサイト

-- -- -- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月24日、宮崎3日目。

2008 03 02 Sun


この日はホンダFCとの練習試合。
試合内容は時間が経ち過ぎちゃったので、試合以外のことを…(モゴモゴ)
巨人vsソフトバンクのオープン戦があるので、混雑を予想し早めに競技場に到着。
強風の影響か、ベガルタの看板が倒れていて、あわてて直す。
こーいう時は、看板もそれを固定していたブロックも軽々持ち上がる(笑)
林くんをのぞくGK陣と別メ組が練習してて、佐賀からきたサポさんたちとも交流。
シュナとの漫才のような駆け引きに笑わせてもらいつつ、
練習組が帰った後はお昼ゴハンの買い出しに野球ゾーンへ(すっごい人だった!)。
途中に巨人用の応援メッセージを書くボードがあったから、
同じ名前いるよねなんて「ガンバレ、コウスケ!!」と記入☆
(でも、あとで調べたらいなかった…)
他のみんなも背番号とか書いてました(一応ベガルタってばれないようにね)

0224miyazaki.jpg試合が始まる前には、ツアーではない私たちまで、
集合写真に参加させてもらえるという大サービス☆
「ようこそ、いらっしゃいました~」と直樹さん。
オカは「選手は固まらずに交互になー」とか、
「どこに入ろうかなぁ」ってキョロキョロしたり、
「公亮、ここ!」と前に呼んでくれたり
(ナイスっ! いつも後にいっちゃうもんね)
西山くんは呼ばれると「僕なんかが前でいいんですか…」だなんて、
け、謙虚すぎる…。あなたは期待の星ですよーー!
撮影中も「みんなピースや!」「次は宮尾!」(←みんなついていけなかった・笑)
と、仕切り続けるオカ。
おかげで、最初は緊張していたけれど、めちゃリラックスできました(o^^o)




そんなこんなで試合前からかなりのハイテンションの私たち。
選手のみなさんも、楽しそうで観ているだけも嬉しくなっちゃいます。

0224miya2_3066.jpg
野球ごっこ。誰かのモノマネかな?

0224miya3_3067.jpg
電車ごっこ。広大とキンちゃんの関係が気になります(笑)

0224miya4_3068.jpg

0224miya5_3083.jpg
選手がピッチにでてくると、みんなで「ベガルタ仙台」コール!
久しぶりのこの感覚、大きな声を出すってキモチイイーーー!!!
そして全選手・スタッフを背番号順にコールしていきました♪
中心部にいたら危険だ!と予測してTさんと私は少し離れたところにいたんだけど、
案の定、テレビカメラがダッシュしてこっちにやってくるのがみえて、
読みが当たったことにほっとしつつ、コールリーダのMさんの動揺している姿に同情。
カメラ、近すぎだから~(^_^;)

0224miya6_3112.jpg

0224miya7_3114.jpg
そして、いよいよキックオフ! 木谷さんはキャプテンですよー!!

0224miya8_3122.jpg
開始早々、タカちゃんのゴーール!そして、かけよる木谷さーーん♪
今シーズンも、こんなシーンがたくさん観れますように!!
(っと、試合中の写真はこれだけですぅ…、あれれ)

0224miya9_3156.jpg
後半にユウキもゴールを決めて、2-0で勝利!
試合が終わる前に、ちょいと席を移動していたため、
選手挨拶も岡山劇場も、こーんな遠くから観ていたワタクシ…o(_ _。)o
だって、だって、まさかね、こんなステキシーンが待っていたなんてね
予想できなかったんだよ…。
この悔しさを胸に(←ちょっと違う)開幕を待ちたいと思いますっ☆
Comment

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。