
-- -- -- --


第3節 仙台1-0福岡(3.20)

2008 04 01 Tue


03-fuku-top.jpg4月でございます。ちょいと時間差がありますが…。

開幕戦で、ベガ初シュートを放った木谷さん♪
ホーム開幕ではPKをGET!!!
FKも蹴ってたし、ゴールの予感しちゃいます☆
この試合のお写真を、すがいくらぶのカリンさんと
TAKA-BOOKのrossoさんからいただいてました!
現地組からも「試合が終わってから気がついた」
なんて声もあったのに、すごすぎです~o(≧▽≦)o
いつもいつも、ホントにありがとうございます
写真から伝わってくる臨場感、しっかりと目に焼き付けることできたから、
これから先、ひとつひとつ積み上げた勝ち点を振り返る時、
まるでその場にいたかのように、思い出せるといいな(o^^o)





03fuku-02.jpg
『絆★』強く強く結ばれますように!

03fuku-03.jpg

03fuku-04.jpg

03fuku-05pk.jpg
セットプレーでPKゲット!

03fuku-06pk.jpg
ステキなので大きめにもう1枚!!

03fuku-07.jpg
ユウキが落ち着いて決めました♪

03fuku-08.jpg

03fuku-09.jpg

03fuku-10.jpg
その1点を守りきり、1-0の完封勝利です(o^^o)

03fuku-11.jpg
個人的に、この袖からちょこっと出した手がたまりません(笑)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
第3節 仙台1-0福岡(ユアテックスタジアム仙台)
15,626人◇ 雨のち曇、弱風◇11.0℃

GK:林
DF:菅井木谷[1]、岡山、田村[2]
MF:梁[4](→89渡辺)、永井(→81田ノ上)、千葉[1]、関口[1]
FW:中原[2](→67佐藤[1])、中島[3]
SUB:シュナイダー 潤之介、平瀬
[ ] 内はシュート数、チーム合計15本

【得点】
13 中島1号(PK←木谷さんがGET!)
Comment

管理者のみに表示
