
-- -- -- --


第5節 仙台1-0草津(3.29)

2008 04 03 Thu


05kusatsu01-トップ.jpg待ってました、タカゴーーール
そして、3回目の完封勝利です 烈烈烈
いつもとびっきりの笑顔で祝福してくれるタカちゃんだけど、
この日は、選手みんなが自分のことのように喜んでいて、
いつもより長い歓喜のシーンは、
何度みても、泣けちゃいます(←10回はみた)
木谷さんは守りだけじゃなく、ゴールもいっぱい狙ってて、
ミドルにフリーキック、セットプレーでもと、
今シーズン、イチバン面白かったよー秊

この試合のもTAKA-BOOKのrossoさんとすがいくらぶのカリンさんに
いただきました! たっくさんの笑顔をありがとでーす璉璉





05kusatsu02-アップ.jpg
アップ中

05kusatsu03-前半1.jpg
直樹と直樹にはさまれてます~

05kusatsu04-前半2.jpg
サンドウィッチマンも一緒に♪

05kusatsu05-前半3.jpg


05kusatsu06-後半1.jpg
ユウキがタカちゃんを「おいでおいで」するのがよかったぁ(o^^o)

05kusatsu07-後半2.jpg
何度も何度も跳ね返してて、テレビにもいっぱい映ってました☆

05kusatsu08-後半3.jpg


05kusatsu09-後半4.jpg
試合終了っ! またまた完封勝利\(≧▽≦)/

05kusatsu10-試合後1.jpg
サンドウィッチマンとも知り合いかのように抱き合います(笑)

05kusatsu11-試合後2.jpg
もちろんタカちゃんも祝福♪ 肩組んでます♪♪

05kusatsu12-試合後3.jpg
フフ、この手は……:*:・( ̄∇ ̄)・:*:

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
第5節 仙台1-0草津(ユアテックスタジアム仙台)
12,167人◇晴、弱風◇10.2℃

GK:林
DF:菅井[2]木谷[3]、岡山、田村[1]
MF:佐藤[1](→61関口[1])、永井、千葉、梁[1]
FW:中島[6](→83飛弾)、中原[5](→64平瀬[2])
SUB:萩原、田ノ上
[ ] 内はシュート数、チーム合計22本

【得点】
54 中原1号

Comment

管理者のみに表示
