
-- -- -- --


第6節 横浜FC1-1仙台(4.6)☆

2008 04 09 Wed


06yoko_3253.jpg今季初のサッカー観戦! まるでホームのような雰囲気で、
大きな声出して飛び跳ねて、気持ちよかったです(o^^o)
駅でみかけるベガサポさんや、スタジアムまでの風景、
開門を待つ時間、ベガ戦士の姿がチラっと見えた瞬間♪
そんなひとつひとつが、すごーく新鮮で、心地よくて、
変わらない場所があるっていいなぁ~と、ホクホク気分。
なんて、昨季から4カ月しかたってないんだけどね(笑)
目の前で戦う姿を観れたことはもちろんだけど、
サポ仲間に会えたことが嬉しくてo(〃^▽^〃)o

06yoko_3268.jpg間隔が開いてしまうと、その輪の中に入っていくのは、
忘れられてないかなぁ…なんて、ドキドキだったけど、
みんなの笑顔に安心しました。ありがとう m(u_u)m
試合は追いつかれてしまったのは悔しかったけれど、
ピッチからビシバシ伝わってくる気迫に感動してて、
これが観れただけでも満足だな、なんて思ってしまい、
アタシ、戦闘モードに入ってないのかなぁ(笑)
とはいえ、終了間際の怒濤の攻撃は、惜しすぎる
シーンが多くて気持ち悪くなってました( ̄□ ̄;)!

06yoko_3249.jpg三ツ沢はピッチがとても近くて、天候もよくて、
写真も、こーんなアップで撮れたりして(笑)
撮影条件はバッチリだったのに、
リャンくんのゴールやその後のシーンは喜びすぎてて
木谷さんのナイスカットのシーンはジーッと見過ぎて
まーーったく撮ることが出来ませんでした(^_^;)
あっ! メインの友達からゴール裏へ荷物を届けてくれた方
落とした荷物を拾ってくれたボールボーイの少年くん、
横浜の皆様、良い方ばかりです♪ ありがとうございました!!





06yoko_3277.jpg06yoko_3312.jpg
そして…、後半15分、木谷さんの負傷交替(>_<)。
チョ選手をマークしてサイドを走ってたら、そのままピッチアウト。
プレーは続行中だったので「とめてー、とまれーー」と呟きつつ、
×を出してし、治療時間も長くて、すごーく心配でした。
今まで、自分から交替するのみたことないよーーー。
そのまま歩いてベンチ裏まで行き、治療後も試合が終るまでその場所にいたので、
「大丈夫だよね…」とポジに考えつつも、試合への集中力が低下してました(汗)
診断の結果は左足太もも裏の肉離れ全治2週間。発表があったケガでは初の箇所?
早くピッチに戻れますように...。でもしっかりと治してね(。-人-。)


06yoko_nishi.jpg06yoko_yosuke.jpgそんな集中力低下中のワタクシ、
西山くん登場で一気にテンション↑↑
入っていきなりのシューーート!
小柄ながら、どんどん切り込んで
かき回す姿は、爽快だなーと(o^^o)
また、終了後挨拶にきた洋ちゃん。
かなり手前でペコっと頭さげて、
すぐに帰ってしまったので
「あっけないよー」って思っていたら
“感動して泣きそうになったから、簡単に済まして逃げたよ(笑)”だなんて、
洋ちゃんのそのコトバに私たちが涙してしまいます…。ありがとう(>_<)。
ユニの色が替わり敵として戦っているのに、なんだかまだ信じられなくて、
切り替えられないオモイが、少しずつ溶けていく気がしました。

06yoko_050.jpg
さて、私が撮り逃した…どころか、実は見逃してもいたゴール後のシーンを
またまたrossoさんカリンさんからいただきました♪♪
いいね、いいね、この笑顔(≧▽≦)。次は1試合で2回、3回とみれるといいなー☆

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
第6節 横浜FC1-1仙台(ニッパツ三ツ沢球技場)
6,465人◇晴、弱風◇18.9℃

GK:林
DF:菅井[1]、木谷(→ 60田ノ上)、渡辺[2]、田村
MF:関口[2]、永井、千葉[1]、梁[3]
FW:中島[3](→83西山[3])、中原[3](→64平瀬[1])
SUB:萩原、飛弾
[ ] 内はシュート数、チーム合計19本

【得点】
2 梁1号、(5 エリゼウ)

=チーム成績=
4位(→) 3勝1分2敗 得点5(12位) 失点4(3位) 得失差+1(4位)

1 広 島 11(7)*
2 鳥 栖 11(3)*
3 横浜C 10(3)
4 仙 台 10(1)
5 湘 南  9(0)
6 C大阪  9(0)
*は1試合少ない
Comment

管理者のみに表示
