スポンサーサイト

-- -- -- --


はしりだしたー☆

2008 04 15 Tue


080415kosuke-run.jpg横浜FC戦から9日目…。
練習見学に行ったSさんからうれしいお知らせ
ついについに木谷さん合流です!!!!!
やったー、よかったぁー烈秊烈
せっかくのありがたメールだったのに、
めっちゃ速報だったのに、
すぐに気が付かなかったのが悔しい~o(>_<)o

080415kosuke.jpgベガレーダー瑩をキャッチできなかったのは、
「思ったよりも早い走り出しだったからだ!
なーんて言い訳しつつも、がぜんテンションが上がり、
午後の仕事がはかどりました(←影響うけすぎ・笑)

焦らずにしっかり治して…なんて願ってたハズなのに、
早く元気にプレーするところをみたいのも本音で、
昇格に向けて積み重ねていく1試合1試合での
記録も記憶もたくさん残っていくといいな(o^^o)

チームとしての課題も心配事も、いろいろ言われているけれど、
得失差+1なのに5位よ5位! 効率いいよーー(違っ)
最初のウチはあまり目立たな~い方がね、ソロリソロリと上位狙っていこー連連
Comment

管理者のみに表示
