スポンサーサイト

-- -- -- --


呪い、解けろー!

2008 04 18 Fri


080418dogo-vegatta.JPG明日は、いい予感の愛媛戦 !!
早くも現地とうちゃーーーくっ(^ヘ^)v

…… なーんて、昨年の写真です(笑)

こちら道後温泉前。ポーズを決めるベガッ太さん。
「そのぬいぐるみは何? カワイイねぇ」
とタクシーの運ちゃんに誉められ上機嫌。

080418bocchan-vegatta.JPG運「写真撮りましょうか? どこからきたの?」
私「埼玉からベガルタ仙台の応援にきました♪」
運「熱心だね~、きっと勝つよ」
なんて笑顔だったのに、予定決まっているからと
タクシーでの観光をやんわ~りと断ったら、
「フン、ベガルタなんて負けちまえっ」
と吐き捨てて、去っていきました…(-""-;)

きぃぃぃい、ぐやじい~o(>_<)o

「あ、あたしはともかく、ベガルタに呪いかけないでよ~」と暗い気分になりつつ、
「大丈夫だよね、あんな悪い運ちゃんの言うことホントにならないよね」
とジブンに言い聞かせていたのに、0-3での完封負け… (((( ;°Д°))))
その後も勝てなくて、相性よかったのに「呪い?」って思いたくなっちゃいます。
(って、愛媛の皆様にしつれいですね、ごめんなさい)
さらに2点目がとれない呪いまでかかっているようで…。
呪い×呪いでね、どうか呪縛が解けますように(。-人-。)
Comment

管理者のみに表示
