
-- -- -- --


第10節 仙台3-0鳥栖(4.29)

2008 04 29 Tue


00-10tosu-top.jpg欲しかった2点目獵…どころか3得点
そして木谷さんスタメンふっかーつ!で完封勝利烈
スタジアムには行けなかったけれど、
rossoさんカリンさんにまたまたいただいて、
お腹いっぱいでございます璉秊璉
しかも(暫定だけど)麗位に浮上してるし~。
ああー、ソロリソロリ作戦のハズがぁ…なんて、
困ったフリしてニヤニヤしちゃうけれど、
徹底マークされても勝ち続けるベガルタに期待大だね♪


そして…、試合後のオカのコメントがすっごくよかった。
木谷さんの復活は嬉しいけれど、それによって出れなくなってしまう
選手がいることを考えると手放しでは喜べなくて、
試合に出たくて出たくて、やっと出場できたのに、気合いだって入ってたのに、
思うような結果が残せない時だってある。
前節の名指しで指摘する監督のコメントは、正直ココロが痛みました…(>_<)。
そんな痛みを引きずっていたんだけど、チーム内の激しい競争の中でも、
相手を思いやって、ひとつになってる姿がハッキリとみえたから、
もっともっと強く、上手くなっていくんだろうな。ガンバレー!!!






01-10tosu.jpg

02-10tosu.jpg

03-10tosu.jpg

04-10tosu.jpg

05-10tosu.jpg

06-10tosu.jpg

07-10tosu.jpg

09-10tosu.jpg

10-10tosu.jpg

11-10tosu.jpg

12-10tosu.jpg

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
第10節 仙台3-0鳥栖(ユアテックスタジアム仙台)
13,461人◇晴、弱風◇17.1℃

GK:林
DF:菅井[4]、木谷、岡山[1]、田村[1]
MF:関口[3]、永井(→87佐藤)、千葉[5]、梁[2]
FW:中島[6](→89富田)、平瀬[3](→85中原)
SUB:萩原、一柳
[ ] 内はシュート数、チーム合計25本

【得点】
57 平瀬3号(こぼれ球)、73 岡山1号(CK梁)、84 関口2号(ドリブル)

=チーム成績=
2位(↑) 4勝4分2敗 得点13(5位) 失点9(2位) 得失差+4(2位)

1 広 島 20(13)
2 仙 台 16(4)
3 C大阪 16(1)
4 湘 南 15(2)
5 山 形 15(2)
6 鳥 栖 15(-1)
Comment

管理者のみに表示
