スポンサーサイト

-- -- -- --


よいお年を~!!

2008 12 31 Wed


なんだかんだと、あーーっという間に今年最後の日。
退職の引き継ぎとか、部活OG会で地元に帰ったりとか、
シーズン終わって、ぼーーっとしつつも、めっさ忙しかった。
で、昨日、こっちに戻ってくる電車の中で、
リャン君の契約更新に大はしゃぎしてたら、
さらに直樹の現役続行もきたーーーー\(≧▽≦)/
よかった、本当によかった。来年も、どうぞよろしくです♪
まだ、気になるお方も残っているけれど、
一緒に昇格できなくちゃ、ぜったい嫌だかんねーーっ!!!
…なんて、ついつい欲深くなっちゃいます(・∀・)エヘ

20081231sakatsuku.jpgでで、大掃除とか年賀状書きとか、
何に~もやってないのに、
うっかり始めた『サカつくDS』。
やり方も全然わからなかったんだけど、
一番最初に木谷さん獲得きたーーーーー(^ヘ^)v
チームは選べたけれど6人の中からは
スクラッチによる“運”だったからね、
スゴイよね、スゴイんだよね!? 今からちょっと取説読んでみよっと。
…って、いや、年末年始の準備、始めた方がいいよな(汗)

今年も一年、いろいろとお世話になりました!!
ベガルタと同じように、ベガサポのみなさんも大好きで、
試合も観たいけど、みんなにも会いたいからスタジアムに行くーみたいな♪
昨年の今頃の日記をみると、『もう行けない詐欺』と言われそうだけど(^ε^)
専業主婦の来年は、人としての面目を保てる程度(何が基準よ??)に、
スタジアム観戦させていただきます(笑)

ではでは、よいお年を~☆
Comment

管理者のみに表示
