
-- -- -- --


チケット購入☆

2008 05 04 Sun


080504_162747.JPG080504_183031.JPG

原爆ドームからの帰り道、サンフレのオフィシャルショップ発見!
なんとベガッ太さんも売ってた!!(嘘)

混雑する店内、一番奥のレジまでつき進み、
「すみません、アウエイゴール裏も扱ってますか?」
と申し訳ならそうに聞いたら、
「大丈夫ですよ、仙台からですか?」
「いえ、埼玉なんですけどね(笑)」
…なんて微妙な空気が流れつつ
「仙台からもたくさんサポーターがいらっしゃいますよね♪」
とめちゃ期待されてました(^-^)v

広島平和記念資料館は閉館まで90分ほどいたけれど
大混雑だったのもあってみきれなかったので
明日また、朝イチでいってこよう。
戦争を知らない私たちが、もっと身近に感じなくちゃいけないこと、
悲しくて悲惨な体験をしてきた人たちが伝えようとしてきたこと、
色あせないように、しっかりと感じてきたい。すいているといいな。


Comment

管理者のみに表示
