スポンサーサイト

-- -- -- --


おいーっす

2012 02 04 Sat

コッシー1コッシー2久々に創作意欲がわき、夜中にせっせと
コッシーのイスカバー作ってみた!
朝どんな反応か楽しみにしていたのに、
驚くこともなく、いつもどーりに
本物の(?)コッシーをくわえ座る。
ああ、なんか残念な気分…(;´_`;)
このコッシー、子育て世代ではない人に、
イッスーとかナッスーって呼ばれてた。
イスはまだしもナスって…(笑)
Comment
凄過ぎ!!
姪が「いないいないばぁっ」を見てるということで勉強のため(一緒に遊べるため)に私も見てて(笑)、その流れでコッシーも見ていますよe-454
だから、どんだけ凄いか分かりますっe-420
椅子の世界の中にいるサボさんはいつも謎ですe-399
No title
ありがとーございまぁす(o^^o)♪
「いないいないばぁっ」の『っ』を忘れないあたり、さすがっ!!!
私も毎日見ているのに、踊り(振り付け)系が全然できず…。
全く見本になりません¬(;´_`;)Γ
このコッシーくん、作った初日にトマトシチューをこぼされ、あっという間に汚れましたが、制作費200円だから、まーヨシとしよう…(^_^;)
サガン鳥栖戦inユアスタ
更新がなくて、ちょっと心配です。
息子さんお元気ですか?
先週の土曜日にユアスタでサガン鳥栖戦ありました。
敬太選手はフルタイム、走ってました。ゲーム後、ベガサポから「敬太」コール、「ヨシキ」コールありました。
本当はサポは木谷さんのコールを一番したかったよ。
来年こそ、待ってます。

暑いので、体調気をつけてください。
>雪さん
わわわ、お久しぶりです〜!
久々すぎて管理画面へのパスワードを忘れてしまい(←アホ)、レスが遅くなってしまいごめんなさいっ(>_<)
怪獣くんは元気いっぱい、私もよれよれ気味ですが元気ですっ!!
ユアスタでのサガン鳥栖戦、楽しみにしていたサポの方々もたっくさんいたでしょうね。私もその大歓声の中のひとりとして、木谷さんに聞かせてあげたかったなー。
来年、チャンピオンとして迎えてくださいね☆
No title
お元気ですか?
木谷さん、怪我から復帰しましたね。

とても嬉しかったです!!
これからも応援していきますよ~
>仙台のおばさんさん
こんにちは〜!
ハイ、復帰すごーーーく嬉しかったです! 今シーズンに、間に合ってよかった(o^^o)
そしてここに、書き込んでくださったことも嬉しいですよぅ(^O^)♪
覚えていてくださって、ありがとうございます!!!
ベガルタの優勝争いも目が離せないですねー。

管理者のみに表示
