スポンサーサイト

-- -- -- --


Merry Christmas☆

2011 12 25 Sun

111225_MOTO.jpg我が家にも、きましたきましたサンタさん☆
枕元に置いてあったのにまさかの素通りだったけど(笑)
実はこれ、12月初旬には用意してあって、
絶対喜ぶ~と早く渡したくてウズウズしていました。
予想どーりの反応で、ご飯食べる時も離さず、
いつもはあきっぽいのに、2時間くらい遊んでいた!
やったね、大成功\(≧▽≦)/
しかしこれ、ドアを開ければピンポーン、走らせればガタンゴトンと大音量で、
テレビの音とか聞こえないし(^_^;)
ちょいと怪獣くんが手を離した隙にスピーカー部分にテープを貼っちゃったよ(^~^)
これでかなりのボリュームダウン。
とりあえず、変わらず食いついているので、ヨシとしよう。
Comment

管理者のみに表示
