スポンサーサイト

-- -- -- --


こんなところにサガントス♪

2011 12 19 Mon

OJICO-TOP.jpg

私の好きなブランド、OJICOさんのホームページ、みてみて~!!
「お写真募集中!」のところをクリックすると…

じゃじゃーーん! サガン鳥栖のボールを持っているのがポイントです♪♪
OJICO-SNAPS.jpg

…って、親以外どーでもいい話だけど、嬉しくてつい(^^ゞ

そして全然関係ないけれど、
FCWCの「サントス」の文字が「サガントス」に見えて仕方がありませんでした(笑)

先週、「夢結束~サガン鳥栖J1昇格の軌跡」 をさいたまの紀伊国屋で予約。
佐賀県内の書店から取り寄せてくれるそう。
鳥栖(の読み方もだけど)が佐賀県だということを聞かれることなくスムーズな対応、
私の周りには知らない人が多かったので、こんなことにもJ1を感じます(o^^o)
Comment
うわ~。
これ、親じゃなくてもカワイイ(笑) 

今度このTシャツ、うちの犬にも着せようかしら・・・?
>さほちん。
このTシャツ、ボールの大きさが実際のボールと同じなんだよー!
だから、Tシャツを着て上手に足を動かせば、
リフティングしているように見えるハズなのです(笑)
きれいになった白い犬さんにもぜひ♪

管理者のみに表示
