スポンサーサイト

-- -- -- --


ついにっ!!

2011 11 27 Sun

111124_moto4.jpgまだ決まったわけではないですが、
大きな声で叫んでいいですか?
やったぁぁぁぁーーー!!!
これで3回目の昇格だけど、嬉しさが全然違う。
全ての時間、ピッチに立っていた木谷さん。
自信に満ちあふれていてとてもとても大きくみえました☆
宣言通りの完封、ありがとう(o^^o)
そして、本当に本当におめでとう!

☆J's GOAL 徳島vs鳥栖ゲームサマリー
Comment
No title
ばんざ~~~い!!!
やったね。テレビの前で、木谷さんがカードを貰いませんようにと念じながら応援していました。
来年はユアスタで木谷さんと会えると思うと今から,ドキドキワクワクのおばさんです。
良かったですね!!
やりましたねーーーっっe-405e-405

やっぱりピッチに立っていると嬉しさが違いますよねe-420

来季、タカとの対決が観られる?(これはタカ次第ですが…)と思うとワクワクですe-415
昇格w
Yahooのトピックスにも出てましたね

よかったですね♪
本当におめでとーございますっ!
>仙台のおばさん☆
徳島には昨日万博に行ったベガサポも何人かいたそうな。
ピッチ上には元ベガ戦士が4人もいて、繋がっているんだな~と(o^^o)
エリゼウのプレーには「木谷さんもよくゴール前でひとりになったわー」
(しかも木谷さんが悪いみたいに言われるしぃぃ)と思ってみたり(笑)
来年のユアスタの鳥栖戦、絶対行きます! デーゲームだといいなぁ♪
>rossoさん☆
ありがとうございまぁす\(^O^)/
一晩で2回も試合の夢をみるくらい試合前のドキドキもハンパなかったですが、
早い時間の先制で、あとは完封を信じるだけだったので楽になりました!
私的には年間MVPも受賞してもいいのでは?と思っていますが(^ヘ^)v
来季、試合後のイチャイチャ(違)とか、ホント楽しみですねー(´艸`)
>Mirryちゃん☆
Yahooのトピックス(もう過去記事だったけれど)みてきたよー!
全国区のニュースになるとは、これぞJ1効果だな(^ヘ^)v
サポ仲間ではないMirryちゃんにまで、こうやってお祝いしてもらえること、
本当に本当に嬉しいよ~、ありがとう♪ 
ほんとにうれしいね。
やったーーー!!って叫ぶ気持ちわかるわ・・・。

今日は勝ちますように、、とイエローもらわないように願うのみだもんね。

KIRAさんのブログもますます更新
楽しくなるね。

そうそう、Yahoo!のトピはうれしかったね★
>さほちん☆
正直、実感がわかない部分もあるけれどね(^^
う~、木谷隊のみんなで集まってハイタッチとかしたいよo(^▽^)ノヽ(≧▽≦)o
ホーム最終戦、たっくさんのサポーターの前で、
充実感とか達成感とか、応援している私たちの顔とか(笑)、
いろんなオモイをカンジながら、最高の笑顔をみせてほしいね♪
チームでたったひとりの全試合出場(予定)も大きな勲章だよね!!
やりましたね[e:319]
ご無沙汰しています
昨日の完封勝利でほぼ昇格確定ですね
木~谷さんの活躍ぶりは本当に素晴らしいですね

来季のユアスタでの観戦が楽しみです(行ければいいなぁ~…)
KIRAさんともお会い出来ればいいなって思ってます
>カリンさん☆
こちらこそ、ご無沙汰してます~(^^ゞ
昨日は(も)、DF陣は解説の方にも誉められまくりで、
木~谷さんカメラが欲しいくらい(笑)
ラインの上げ下げ、あたしだって観たい!!
今日も散歩中とかでも来季はJ1かぁ~なんて思ったら、
「むふっ」なんてにやけてしまい怪しい人でしたが、
ニコニコ(ニヤニヤ)時間が増えて、育児にも良い影響が♪
来季のユアスタ、是非お会いしたいです!! チビ応援団対決も楽しみぃ(o^^o)
おめでとう、ありがとう
鳥栖の昇格がうれしくて、久しぶりに「siesta」のブログを見ました。2009年12月の天皇杯終了後のコメントを読もうと思ったら、今年の3月からコメントが追加されていることに今日気づきました。
また、涙があふれてきました。
ありがとう、本当に私たちを心配してくれて、ありがとう。
来年はJ1でユアスタに来てください。傷ついたけれど、全国の皆さんの気持ちで、立ち直ろうとしている仙台を見に来てください。おめでとうございます。仙台の昇格と同じくらいとは言えませんが、本当に心から嬉しいです。
私の中の永遠のベガルタの2番、ありがとう。KIRAさん、ありがとう、おめでとうございます!
>雪さん
うふふ、私も「siesta」チェックしましたよ(´艸`)
木谷さんのコメントだけではなく、コメント欄の方も増えているので(笑)
今年の活躍は仙台の皆さんに元気になって欲しいというオモイが、より木谷さんを強くしたんじゃないかな(o^^o)♪
ベガルタが上位にいるのも同じことがいえるんじゃないかと思います☆
試合直後よりも、今の方が実感がわいてきて(まだ決まってはいませんが)、
この2年だけではなく、大宮・仙台と闘ってきた11年間を思うと、最終戦は始まる前から涙ぐみそうです(>_<)。
そして来年、ユアスタのピッチに立った時、大きな拍手やコールに包まれるのかな、なんて思うとまた涙だわぁ~(ノ_-。)

管理者のみに表示
