スポンサーサイト

-- -- -- --


完封宣言!

2011 11 26 Sat

111126tokuwin.jpg事実上の昇格決定戦、いよいよ明日になりました。
今週の長かったこと、長かったこと(^_^;)
札幌が勝ったことにより、さらにドキドキ度もアーップ↑
勝利と共に(ほぼ)昇格を決められるって意味では、
ワクワク度もアーーーーップ↑↑↑です(^ヘ^)v
しかし、家族だけで観るのはココロがもたないというか、
関東でもPVがあればいいのになぁ~o(>_<)o
今日、近所のスーパーで四国フェア(しかも土日のみというタイミング)をやっていて、
担げるゲンは担げってことで、徳島名物(?)を買ってきました!
「なると金時レアチーズポテト」はみるからに美味しそうだけど、
「フィッシュカツ」って何よ(@_@)?とおそるおそる食べてみたら、結構うまいっ!!
ひとりで食べるにはカロリーが高そうで勇気のいる大きさでしたが、
何回も何回も噛みしめて、しっかりと完食させていただきました(笑)

J's GOALに木谷さんのインタビューが載っていたので、ちょいと拝借♪
 ↓
111126kosuke.jpg「アウェイで先に失点しているが、PKやCKからの失点なので防げる失点。攻守のバランスを崩さず、失点をしないように。徳島戦は無失点で勝つ。失点さえ しなければ…。トーナメントの気持ちで戦う。一試合一試合大事にして戦います。個人的には昇格が今年の目標だったけど、そこだけではないものがある。シッ カリとしたプレーをして、自分の役割を試合で出せるようにする」

力強いお言葉、有言実行な男だもんね、
絶対絶対、叶えてくれる(o^^o)
木谷さんの活躍で、元気になる人がたくさんいるからね☆
Comment

管理者のみに表示
