スポンサーサイト

-- -- -- --


ベアスタ参上!!

2011 11 07 Mon

111106_stadium1.jpg
ついについに、鳥栖に行ってきました~o(≧▽≦)o
Sちゃんのお友達のおかげで、とっても良い席で観戦することができ、
まずはその優しさとあまりの見やすさにW感動♪♪
試合も前回の4失点が嘘のような、みごとな完封で、
スタンドの雰囲気も、昇格への期待であふれていて笑顔がいっぱい!!
スタジアムって、ほんと心地よいよね(o^^o)
111106_stadium2.jpg
そして我が家の怪獣くん。とーぜん座っていられるハズがなく…(;´_`;)
ほとんどの時間、ダンナさんがコンコースを追いかけ回していました(ゴメン)。
それでもゴールシーンと木谷さんの惜しかったFKは間近で観たそうで、
「何か持っている!」と思うことにしよう(笑)
111106_stadium3.jpg
翌日、『ベアスタとボク』な写真を撮るべく再びスタジアムへ!
めずらしくポーズをとる怪獣くん、ピンと人差し指を立てそれは1位になるよ予告!?
111106_stadium4.jpg
と思いきや、ダッシュでこっちに近づいてきてカメラを構える私を通り越し…
電車に一直線だったのでした。「J1行き電車、乗りまーす!!」ってことで(^O^)/

いよいよ、いよいよ、ですね☆
まだ浮かれちゃいけない…と思いつつ、どーしてもにやけてしまいます(´艸`)
Comment
おー、ナイスフォトありがとう!
ベストポジションのオフィシャルのような写真ですね!
スカパーで応援してました~。
ぼくちゃんの可愛いさ満点の写真もありがとうございます!
私も少しニコニコ始まってます。客観的に言って、ほぼ・・・。あ、これ以上やめときます!
>雪さん
席に座ったままなのに、この写真が撮れるんですよ~!
コンデジなので動きの激しい試合中は無理でしたが…(^_^;)
残り4試合、スカパー!では「この4チームには勝ったことないんですよねぇ」
なんて言っていましたが、2回目の対戦ではほとんど良い結果だし、
連敗もしない、この修正力のすばらしさっ! 不安なしっ!!
何度見てもかわらないのに、毎日順位表と残りの対戦表を眺めながら、
その瞬間はいつだろうとニヤニヤしています(o^^o)

管理者のみに表示
