スポンサーサイト

-- -- -- --


待て~!!

2011 10 31 Mon

ハロウィン2いやはや、すごい試合でした~(^_^;)
試合前はこれでF東にも1試合で追いつけると思い、
実は0-2となった時でさえ、
「きっと、誰かが決めてくれるっ」
と余裕で観ていたのだけれど。、
確かに豊田選手が3点もとってくれたけれど…、
追いかけても追いかけても、
カチテンサンが逃げていく~、待てーー((((((ノ゚ ̄0 ̄;ノ
それでも終了間際に追いついた!この勢いは本物だよね!!
そしてなにより、木谷さんがイエロー貰わなくてよかった(ほっ)
来週はいよいよ鳥栖に行くぜぃ、楽しみぃ~(^ヘ^)v
Comment
プレッシャー・・・?
日程的には、もう鳥栖の昇格は秒読み・・・と思ったのですが・・・。やはり昇格って難しいですね・・・。ベガサポの皆さんも、この時期のドキドキハラハラを共有している方が多いようです。
でも、今までの勝ち点はなくなりません!OKです!吹っ切って、次行きましょう。(ま、負けてないんですから、すごいです)昨日の勝ち点1がものをいう場合も十分あります。
しかし、関が決められた58mのヘデイングシュート・・・、結構ショックです。
>雪さん
はい、徳島あたりかな~、昇格決定試合観たいけど、ホームか四国しか残っていないんだよなぁ~、なんて、先のことばかり考えていました(^^ゞ
でも、今(昇格圏内の)2位にいるのはサガンですものね! 有利なことには変わりないです(^ヘ^)v
ギネスものの58mシュート、昨日は試合終了と共に暴れる怪獣を寝室に連れて行ったので、映像をみていませんが、気になります…。
アタシはキーパーがゴールを決めるのを2回生で観ています(笑)
そーいえば、あれも(当時の)三ツ沢だったなぁ。
あせったね。
イエローはともかく。
負けるんじゃないかとひやひやしていたよ。。
今の状態で1度負けるとずるずるいってしまうからねぇ。
来週はスカパーで探すから怪獣くんにかわいい格好させてよね?(笑)
>さほちん。
私は0-2の時でさえ、大丈夫、大丈夫と思っていたのだけれど…(笑)
「頼りになるなー、豊田ぁo(≧▽≦)o」と3点目が決まった時も余裕だったのだけれど…。
さすがに4点目を取られた時は姿勢を正したよ(^_^;)
先にライバルチームの結果がわかってしまうというのも、
ついつい色気が出ちゃってダメだわ(←アタシがね)
イエローは、ピッチコンディションは悪いし、試合は激しくなっていくし、主審はピーピー笛ふいてばかりだったから、マジドキドキしたよぅ(;´_`;)
来週は、是非ともウチの怪獣君を映して映して~と思っているけれど、鉄砲玉のように逃走してしまうので、スタンドにいられるかどうかが不安だわ…。

管理者のみに表示
