
-- -- -- --


やったー! かったーー!!

2011 10 26 Wed

111026_moto.jpgとにかく、やった、やった、かったぁぁぁ\(≧▽≦)/
もう、なんも、コトバ、デナイっ(ゼイ、ハア)
最後は「がんばれ、がんばれっ」って祈るばかりで、
画面を観るのが怖いくらいだったよ~。
数字的なことだけではなく、この大切な試合を勝てたこと、
J1が一気に現実味を帯びてきたよ~!
強い、本当に強いよ、サガン鳥栖!!!!
点を取られる気がしないよーー、これぞ鉄壁っ!!!!!
だめだ、興奮しすぎて、心臓のばくばくがとまらないぜっ
ちなみに怪獣くん、同じ服ばっかりきていますが(笑)、これ着ると完封するんですっ!
お風呂上がりにパジャマではなく、これを着せたら、ちーーっとも寝ません。
というか、寝かしつけないからなんだけど…、ね。では寝室に移動します…(^^ゞ
Comment

管理者のみに表示
« 待て~!! | HOME | 勝ち点1 »
