スポンサーサイト

-- -- -- --


勝ち点1

2011 10 23 Sun

111023_interview.jpgFC東京戦、ドキドキする試合でした~。
特に後半の緊張感、ハンパなかったよo(≧▽≦)o
守り抜いて、完封して、積み上げた、勝ち点1。
1歩、1歩、近づいているという実感。
アフターゲームショーにはまさかの木谷さん登場~!
なのに油断してお風呂に入っていたので(笑)、
30分後の再放送でチェックさせていただきました(^^ゞ 
興奮おさまらないうちに、あっと言う間に次節千葉戦!さらに加速つけたいね!!
Comment
スカパー、来た~!
スカパー、見ました!笑顔素敵でしたね。
試合も見てましたけど、前日のベガルタのゲームを見ていたようなスコアでしたが、守備陣、同じでがんばってましたね~!
来年、どんどん鳥栖の鶏弁が近づいてきました!
>鶏弁(笑)
雪さん、ホント現実味を帯びてきました!!
だめだ、だめだ、目の前の試合に集中~と思いつつも、
いろいろと妄想してしまって仕方ありません(^^ゞ
スカパー、一度中継が終わった後の笑顔が特にステキでした(笑)
音声入ってなかったから、なんて言ったのかが気になるところです~(^O^)

管理者のみに表示
