スポンサーサイト

-- -- -- --


2位、プラス↑

2011 10 19 Wed

111019_lifting_20111019211234.jpgまたまたまたまた勝った~!! しかも完封っ、さらに3得点☆☆☆
上位チームもF東以外は負けるという展開に、
流れがきてる…とニヤニヤせずにはいられません。
選手入場の時、頭をぐるぐる巻きで登場した木谷さんをみて、
ヘディングしたら再び出血するんじゃ…と心配だったけれど、
ケガのことを忘れてしまうような、解説者も誉めまくりの、
気合いの入ったプレーの連続♪ さすがです v(o^^o)v
今日は試合前に怪獣君を寝かせ、集中して観戦するハズが、
昼間リフティング(しているようにみえる)練習をやりすぎ、
夕飯の時間も起きず、結局試合終了まで一緒に観ることに(;´_`;)
リモコン大好き(隠せばテレビ本体を操作)なので、かなりのジャマをうけました…。
それでも試合内容は頭に入っているようで、鳥栖の勝利にアドレナリンがでたのか
いつもは8時就寝の怪獣くん、テンションMAXで10時過ぎまで起きていました(笑)

次節は開幕カードだったFC東京戦。私が唯一観に行ったカードです。
上位対決という他に、あの時とは大きく変わってしまった環境、
当たり前に開催されると思っていた試合が、またこうやって観られることに感謝し、
そんなオモイで再び胸をいっぱいにして、心を込めて、力いっぱい応援します。
Comment

管理者のみに表示
