
-- -- -- --


2位キター!!

2011 10 16 Sun

111016_moto2.jpg今度は2位キターーーーーo(≧▽≦)o
早い時間にPKで先制し、その1点を守りきりました!
この大一番にアタシは緊張MAXだったのに、
落ち着いた試合運びに、昇格への自信がアーーップです↑↑
しかし、しかし、木谷さん大流血、大丈夫かなぁ…(>_<)。
ジオゴめ、いくら何もやらせてもらえなかったからって、
腹いせの肘鉄はダメでしょっ ヽ(`Д´)ノ
その後は木谷さんの様子ばかり気になっていましたが、
試合後の挨拶も一緒に回っていたし、
アフターゲームショーでも話題に出なかったので、大丈夫だったと信じたいです。

ところで本日、新きずなプロジェクトのサッカーボールが届きました!
サインはミヌ選手と守田選手。あれ~、運命の人じゃなかったぁ~(^^ゞ
これって、全選手それぞれのバージョンがあるのかが気になるところ。
届いたばかりのボール、さっそく怪獣くんが抱え込み、すたこらベランダへ逃走。
キックを教えるも、ボールの上に座ろうとしてひっくり返っていました…(笑)

+++ 追 記 +++

厚別に行った友達から木谷さんの写真をいただきましたー! ありがとう♪
私も早く生観戦したいなぁ(o^^o)

P1390773_20111017083444.jpgP1390841.jpg
P1390804_20111017083443.jpgP1390839.jpg

P1390825.jpgP1390824.jpg

P1390805.jpgP1390853.jpg

P1390926.jpgP1390929.jpg
Comment
運命の2位
2位、来ましたね~!
私もスカパーで、札幌戦、応援してました。
木谷選手、磯崎選手は勿論、豊田選手も08年にユアスタで決勝ゴール決められたけど、なんだかずっと応援しちゃってます。
このまま、昇格・・・・!
あると思います!
来年、鳥栖に行くぞー!
>雪さん
はい、きちゃいました~!! v-137位、v-137位、v-137位~v-352
もちろん優勝狙いですが、いいですね、この響きv-392
この上位対決、もっとガチガチになるのかな~と思っていたのに、
落ち着いたプレーをみて、行ける!!って確信しました!
ベガルタの時も感じた、昇格への空気とでもいいましょうか…(o^^o)♪
今日は早くも富山戦です(ワクワク♪♪)。
夕飯もお風呂も早めにすませ、あわやくば7時には怪獣を寝かしつけ(笑)、試合に備えねば!

管理者のみに表示
