スポンサーサイト

-- -- -- --


暫定、とれました!

2011 10 02 Sun

111002_MOTO1.jpg111002_MOTO2.jpgついに本当の3位きたーーーー!!!!
鳥栖の試合が一番早く終わったので、
他チームの経過もリアルチェック。
みんなきっちりと勝ってきた。
徳島ーF東は引き分けを願う私と、
F東はぶっちぎった方がいいと言う
ダンナと意見が対立。
その方が昇格を狙いやすいかもだけど、
目指すのは優勝ですからー!
なんて論議(?)している間に試合終了、だから3位になれたんだけどね(^^ゞ

さてさて最近の怪獣くん、急に滑り台の階段が昇れるようになりました!
かなり高さがあるので見ていて怖いけれど、ぐんぐん昇っていきます!!
昇っていきますが…、なぜか頂上まで後3段まで行くと下りてきます…。
こ、これは今の順位に関係あるのか!? とついつい思ってしまうのでした(笑)
Comment

管理者のみに表示
