
-- -- -- --


昇格圏内、突入!

2011 09 25 Sun

110925_moto.jpg
3連続完封で、ついについに、3位きたーーーo(≧▽≦)o
暫定とはいえ、この時期の昇格圏内よっ!!
上位チームとは直接対決も残っているからね、自力で昇格への切符が手に入るんですっ☆
あらためて日程をみてみると、ほぼ中3日で続く、札幌→富山→F東→千葉の連戦が、
想像だけでドキドキしすぎて、落ち着いていられません!!!
目の前の試合をひとつひとつ…とわかっていても、ねぇ(^^ゞ

今日は午前中は鉄道博物館(←年パス購入)へ。
「はやて」より速くなった「はやぶさ」に乗って、びゅびゅんっとね。
動く前は余裕だった怪獣くんも出発したら最後まで固まっていたけれど(笑)、
来年は本物に乗る予定だから、スピードに慣れてもらわないと!
もちろん13時のキックオフに間に合うように帰ってきて、テレビ観戦。
怪獣君、「さがんとっす!」に合わせて(実際にはあっていないけど…)、
手を叩く事ができるようになりました♪ スタジアムでもできるといいなぁ\(o^^o)/
Comment

管理者のみに表示
