スポンサーサイト

-- -- -- --


ゴールマウスとボク

2011 09 20 Tue

110913_moto1.jpg110913_moto2.jpg暫定ではあるけれど、2位だったり
3位だったり、結局4位と
毎日のように順位が入れ替わり…、
昇格争いから目が離せません!!
連続完封も、大分戦は1点が遠く、
岡山戦の得点を分けて欲しいなんて
都合の良いことを考えてしまいます。
そこで、あと1点の願いを込めて、
我が子にも練習させてみたけれど、
ゴールの前にたつこともなく…、こちらもそう思い通りにはいきません(笑)
そもそもケータイのカメラじゃ、フレームの中に入れるのもムズカシイ(^_^;)
そんな怪獣くんも、ついに11月5日の横浜FC戦で鳥栖デビューが決まりました!
無事にたどりつけるのか、試合はちゃんと観られるのか心配ではあるけれど、
その頃は昇格争いもさらに白熱し…なんて考えるだけでドキドキです☆
Comment
ついにベアスタ参戦・・・!?
11月、ついにベアスタにベビちゃん登場ですね!?
うー、楽しみ~。岸野監督との一戦ですし、昇格争いの大事な一戦ですね。
うわー、考えただけでドキドキします。スカパーで観戦します!
映る可能性大では?
昨日のU22でもベアスタ見て興奮してました。あそこの鳥栖駅のとりめし、うまいんだよね。
是非昇格して、ベアスタ参戦したいです!
>雪さん
はいっv-222 ついにベアスタデビューですっ!
しかも2泊3日!! でも観光無しのゆったりスケジュール(笑)
ベビさんをダシに楽しめるイベント(ハイタッチとかエスコートキッズ)
でもないかしら~、と今から妄想中(違っ)
しかし、じーーっとしていることが大嫌いなベビさんなので、
試合内容を理解できるレベル(←私が)で観戦できるかどうかは…v-403
とりめしにスタジアムのホットドック、食べたいものもいろいろでーす♪
鳥栖vs仙台、来年はユアスタ&ベアスタで観たいですね~☆

管理者のみに表示
