
-- -- -- --


事件解決。

2011 09 13 Tue

110912_moto.jpg「木谷さんのFKがめっさかっこよかった!」の声を
あちらこちらから聞き、とにかくアタシも観たい!!の一心で、
アンテナがやや西向きになるスカパー!e2への加入を検討。
その前にまさか断線じゃないよねと思い、隙間コードを介さず、
アンテナから直にチューナーにつないでみたら、
じゅ、じゅ、受信したーーー!!!!!
えーーっと、損害賠償の請求先は、我が息子でした…(^_^;)
ベランダのサッシをヤツが毎日開け閉めしてたからねぇ。
くぅ~、早く気がつかなかった自分が悔しいぃぃぃ~o(>_<)o
それにしても断線王の怪獣君、この他にもマウス3つ、PCの電源アダプターと、
次々とコード系を破壊しております…、恐るべき怪力。
その他にもお手するワンコの手(足?)が骨折しておりました…。

事件解決後、さっそく試合観戦。今さらながら「かっこいい~!!」と大歓声☆
しかし受信レベルが下がっているし、家の前のビルもまだ高くなりそう。
ドアの開け閉めブームも去りそうにないし、油断出来ない日々が続きます…。
最近室内遊具を購入したので、こちらにブームが移ることを祈っています(-人-)
Comment

管理者のみに表示
