スポンサーサイト

-- -- -- --


じ、事件ですっ!!

2011 09 07 Wed

110906_moto.jpg鳥取戦を6-3で勝利し、ついにトップと勝ち点3差!
3失点は驚いたけれど、6得点にはもっとビックリした(笑)
じわじわじわじわ~と昇格圏内に近づいています♪
1試合で首位にたつことも考えられるからね、
ますます目が離せないっ、離せないのにですよ…、
なんとスカパー!が映らなくなりました(-""-;)
土曜日は台風の影響か?と思っていたのだけど、
天候が回復した日曜日も「受信できません」の文字。
で、ダンナが一言。「建築中のビルがじゃまだったりして」
ホントだ…、アンテナの方向にバッチリ重なっているよ……。
みるみる高くなっていくビルをみて「すごいな~」なんて感心していたけれど、
今では損害賠償を請求したいくらいの気持ちだよ…(>_<)。
このままシーズン終了、もしや、ここに住んでいる限りずーーっと!?、
中継が観られないのかと思うと、テンション下がるばかりデス。
Comment
No title
スカパーが見れないとは、大事件ですね。昨日の、木谷さんのゴールは見ることが出来たでしょうか?ガッツポーズの木谷さん、とてもすてきでしたよ。     僕ちゃん、大きくなりましたね。サッカー大好きになるといいですね。   
>仙台のおばさん
ほんと、大事件なんです!!!
ガッツポーズ、もちろん観れていません(>_<)。写真もみつかりません~。
昨日はネットで速報チェックしていて、
「45+2 木谷公亮」の文字だけで「よっしゃー!」叫んでいました(笑)

スカパーはあきらめきれず、アンテナを持ってベランダをウロウロしたけれど、
やはり受信ポイントみつからずで、どーしたらいいのか悩み中です…。

管理者のみに表示
