スポンサーサイト

-- -- -- --


めでたいめでたい♪

2011 08 28 Sun

110828_moto.jpgスヌタニさんのご主人様の結婚パーティーに
参加するために、仙台へ行ってきました!
スタジアム応援好きな主婦仲間が増えてなにより
1年8ヶ月ぶりだというのに、
久々な感じがしなかったのが不思議だ(笑)
何度も何度も通った街、また来ることができて良かった。
パーティではステキな方からの祝電が届き、
コールも起こって一番の大盛り上がり♪
ベガサポ関係者以外の方にも、このすごさが伝わっているかしら…(´艸`)
鳥栖さんも3連勝を決め、いつのまにやらトップと勝ち点5差!
『新きずなプロジェクト』も成功して本当によかったよかった!!
テレビに映し出された少年たちの笑顔が、勝利の喜びを倍増させてくれました☆
Comment
ありがとう。
その節はありがとうございましたm(__)m

かわいいベビたんとの写真、見たかな?
すてきな表情のKIRAさんが写ってたね。

サプライズ、最高にうれしかったです。

今後ともよろしくね♪

ママ仲間にも追いつかなくちゃ(笑)
>さほちん。
こちらこそ♪
かわいい花嫁さん&すてきなダンナさん、
タキシードのスヌタニさんにベガサポ仲間にも会えて、
嬉しかったよ~(o^^o)
写真もさっそく拝見しました~!
揃ってちゃんと写っているのはなかったけれど(笑)、
カメラマンさん、いろんなシーン撮ってくれていて楽しめました!

ママ仲間、お待ちしています♪♪

管理者のみに表示
