スポンサーサイト

-- -- -- --


あと11日。

2011 08 12 Fri

KIZUNA.jpgなにがって、これ『新きずなプロジェクト』
ワタクシもひとくちだけ、賛同させていただきましたが、
達成できるのかどーか、毎日ドキドキしています。
現在達成率92%!! あと少しなんだけど、
1日で、1,2件しか増えないから、
公式のトップページであらためて告知するとかさぁ~
なんて、ヤキモキしてます…って、大きなお世話か(^_^;)
で、素朴(じゃないか、いやらしい?)な疑問。
「サガン鳥栖所属選手のサイン入りサッカーボール」がいただけるとのことだけど
希望選手を記入する欄とかなかったので、どうなのかなぁ~と。。。
木谷さんのがくれば運命を感じちゃうけどね(笑)

月刊サガン鳥栖でで、今さらですが、
木谷さんが前半戦のMVPに選ばれました!!
パチパチ~
DFさんは、もらいにくい賞だからね、
頑張りが、カタチで評価されるっていいね(o^^o)
←この号外、全国版として配って欲しいなぁ♪

って、画像パクリすぎだな(汗)

Comment
ごぶさたしています
先日スカパーのハーフタイムで、木谷選手のキャンペーンの訴え(?)を聞き、涙しました。
特別なお盆、宮城は鎮魂の季節を迎えています。
でも、13日はユアスタで鹿島戦なんですけどね。ま、行きますけど。行きづらい日程ですよね・・・。日程君もここまでは、読めなかったよね・・・。
>雪さん
今年のお盆は、本当に切ないですね…。
外は35℃を超えているのに、あまり夏を感じないんですよ。
今日はユアスタにもたくさんの想いが集まっているから、
どうかどうか、勝利を、オーラを歌えるといいいですね。

木谷さんのキャンペーンの訴え、気持ちが伝わってきましたよね。
無事に実行されることを祈るばかりです(-人-)

管理者のみに表示
