スポンサーサイト

-- -- -- --


明日も笑顔でね♪

2008 05 10 Sat

ベガパラさんに木谷さんのインタビューきたーー☆
と思って読み進んでいったら、ハギのコメントにウケた(笑)
試合後のベガルタ(萩原)劇場、
「思いっきり前に出て、後ろをぱっと見たらちょっと冷ややかでしたね」
いやいや、そんなことありませんってばー、ホラ↓
hiroshima_3486.jpg
(クリックして拡大画像をご覧くださいませ♪)

温かい…よね? オカってば、自分からハギにやれって言ったくせにー(たぶん)
hiroshima_3478.jpg

…って、広島戦をひっぱりすぎてて、スミマセン(^_^;)。

明日の甲府戦、この流れのまま、ユアスタが笑顔で包まれますように!!
テレビ画面からも、その雰囲気がいっぱい伝わってきますよーに!!!
スカパーさん、ゴールの後は特にね、よろしくお願いしますよっ☆


さてさて、鳥栖戦のお写真をrossoさんとカリンさんにいただいていたのですが、
やっとこさアップしました♪ いつも本当にありがとうございます!
こちらも観ているだけで、テンションあがっちゃいまーす(o^^o)
Comment

管理者のみに表示
