
-- -- -- --


マイブーム、その2

2011 07 28 Thu

110726_moto1.jpg110726_moto2.jpg110726_moto3.jpg
最近、ベランダへ脱出できるようになった怪獣くん。
ついたて代わりの座椅子をどかし、ドアを開け、鍵にも手が届くように…(;´_`;)
なので、外に出ても大丈夫なように、人工芝を敷き、柵にもネットを貼ってみました!
裸足で出られるように敷いたのに、最初は痛かったのか出たがらなかったんだけど、
今では自分でたらいをセットして、水を入れてくれとスタンバッています(笑)
水が準備されるとバシャバシャ叩いて大はしゃぎ!!
そして、じょうろにそーっと水を入れ、振り回して頭から被る…をひたすら繰り返す。
本人もびしょぬれだけど、カメラも水没するところだったよ(^_^;)
本当はプールに連れて行ってあげたいところだけど、その楽しさはヒミツってことで。
Comment

管理者のみに表示
