スポンサーサイト

-- -- -- --


マイブームは…

2011 07 25 Mon

110719_161409.jpg1歳3ヶ月になり、ついに車の運転もできるようになりました!
なーんて…、運転よりも好きなのが「ボタンを押す」こと。
リモコン類はもちろん、エレベーターや横断歩道、
バスの中でも降りもしないのに、やられました…(;´_`;)
いざ防ごうとすると、気がつかないところにもボタンがあって、
いやはや、手強いっす…、かーちゃん謝りっぱなし。
(※写真はゲーセンの乗り物デス)
この1ヶ月で、突発で高熱、治ったと思ったらまた風邪で、
ごはんも水分もほとんど摂れなくなって、
110714_162524.jpg今まで食べ過ぎを心配していたくらいなので、
どーしたらいいのか、オロオロ。
その風邪も治り、元気いっぱいになったと思ったら、
今度はマンションの外階段(7段)から転落。
かすり傷もなく大事には至らなかったけれど、
目の前の出来事、思い出しては震えています…。
「気をつけていた」つもりなのに事故は起きた。
もっと、もっと、先を読むチカラをつけないと。

大きくなったら、スタジアムとかいろんな場所に行きやすくなると思っていたけれど、
小さい頃とは違った危険もいっぱい。親としての責任、ヒシヒシと感じてます。
Comment
かわゆい。
大人になってきたね。
KIRAさんにそっくり☆(笑)

いたずらするのはいいことだけど、
やっぱり危険を予知して遊ばせなきゃいけないよね。

それにしても。
どんどんかわゆくなってきたね。
会うの楽しみ☆
>さほちん。
基本、やらせたい放題なんだけど、今回ばかりは大反省だよ…(>_<)。
意外と慎重派で自分から階段を下りることってなかったんだけど、
その日の午前中に室内滑り台の階段をはじめて下りることができて、
どうやら自信をつけたらしい…と推測。
しかし遊具とは段差が違うからね、手すりにつかまりながらも
足が届かなくて、2回転して転がり落ちていきました…。
なんてことまで観察できるくらい近くにいたのに、間に合わなかったんだよ…。

それにしても…。
あんなに怖い体験をしたのに、本人はトラウマになることなく、
今日もひとりで下りようと挑戦しています(-_-メ)



管理者のみに表示
