スポンサーサイト

-- -- -- --


1歳と2ヶ月2日。

2011 06 22 Wed

110619_moto1.jpg110619_moto2.jpgいつのまにやら走れるようになりました。
その様子を写真におさめたいのだけど、
すぐにカメラに到達してしまうので、
なかなかおさめることできず…(^^ゞ
室内の遊び場に行けば出口へ逃走、
外で遊びたいのかと思いきや、
公園に行っても出口(道路)へ逃走、
逃げ足早く、追いつく事ができない日も
近いかもしれません…(;´_`;)
このスピードが将来サッカーに活かされるなら、いくらでも追いかけるけどね(笑)
ベガルタは今日も快勝し無敗記録は12に!
しかもお祝いゴールを決めたいと言っていたリャンくんがホントに決めた!!
一方鳥栖さんは、「よっしゃぁぁぁぁ~」とバンザイしている間に、
ゴールを決められてしまいましたが、金通訳のブログが面白かったからまっいっか(^o^)
Comment
イケメンみーっけ!
どんどんイケメンになって来てる~e-420
そして、着ている服の袖にしっかりサッカーボールがあるあたり、ご両親からの将来への期待が感じられますv-218

そうそう、梁がしっかりパパゴール決めましたよね~e-257
rosso-bookにその画像UPしちゃったので(タカがいない為TAKA-BOOKには載せられず…e-259)、良かったらどうぞe-348
>rossoさん
あら、イケメンだなんてぇぇe-440
なんて言いつつ自分でも「そこのイケメンくーん!」
と呼んでしまいますが(笑)振り向かないけれど…。
この服、背中全面とおしりもサッカーボール柄なので、
後ろからしゃがんでいる姿をみると、まるでボールですe-219

ゆりかご写真、拝見させていただきましたぁぁ!!!
テレビではちゃんと映らなかったから感激です♪
しかも公式フォトブログよりアングル良いし!さすがですね~v-352

管理者のみに表示
