スポンサーサイト

-- -- -- --


いろいろと~

2011 05 13 Fri

110501_moto.jpg今週は鳥栖さんが大逆転勝利を決め、
チケットが取れずあきらめていたミスチルのライブも、
「譲ってください」ボードをドキドキしながら持ってみたら、
たった15分でチケットをゲットできたという、
ワクワクなスタートを切ったわけですが…
なな、なーーんと一昨日、子どもを抱っこしたまま転倒し、
右足首にヒビが入りました…(+亀裂骨折)。
雨水で埋まった道路の穴にはまるという、
マンガのような理由で(苦笑)
その時は子どもが無事だったことに安心し、自分もすり傷程度で良かったとひと安心。
一度家に帰ってからも、子ども広場に遊びに出掛けるという余裕っぷりだったのに、
出掛け先でみるみる足が痛くなり、動けなくなる前にどうにか病院にたどりつきました。
が、ですよ。
その日はつくこともできなかった足が一晩冷やし続けたらどうにか歩けるくらいに回復。
ヒビってそんなものなの?と逆に疑問です(@_@)
昔から「痛さに強い体質」と言われているので、無理しない加減がムズカシイけれど、
しばらくは自宅でおとなしくしていたいとオモイマス…(^_^;)
Comment
ケガどうですか?
足の具合いかがですか?
そう簡単に治るケガじゃないですけどね…e-441
でも子供を守る母としては完璧ですねe-287

ミスチルのチケGET過程も凄いですねe-2
日頃頑張って子育てしているからですねe-454
>rossoさん
あれれ~、レスをつけたつもりがついてなくて、
それに今頃気がつくみたいな…(>_<)。
大変、失礼いたしましたぁぁ(-人-)
22日頃には違和感を感じる程度で、ほぼ完治していると思われます。
しかし、レントゲンの結果はまだOKが出ず…っていうのが不思議なところ(笑)

ベガルタさんは負け無し、鳥栖さんは暫定ながら1位となり、
いやはや落ち着きません。
好調の空気をスタジアムで体感したいものです~(o^^o)
2位!
お怪我の具合はいかがですか?
今、気づいたのですが、
ベガルタも鳥栖も「2」位!
いいですね~、この響き。
勿論1位がいいかもしれませんけど、まだ上をめざせる2位っていいですね。
>雪さん
「2」位ってよい響きだわ~と思っていたのに、
鳥栖さんは3位に後退してしまいましたが(^^ゞ
昇格圏内にいるって、モチベーションが全然違いますよね~(^ヘ^)v
ベガルタはナビスコでも劇的勝利で、
もしかしてダブル優勝しちゃうかも…と、
ニヤニヤっしちゃいます。
そうそう、追われるより追いかける立場の方が、ワクワクしますよね!
最後にトップに立つのが最高デス☆

あっ、足はテーピングも取れて、完全復活しましたー(o^^o)

管理者のみに表示
