スポンサーサイト

-- -- -- --


オモイハトドク

2011 04 23 Sat

110423moto2.jpg劇的な勝利でした(>_<)。
この場所に、来たくてもこれなかった人たちの為にも、
絶対、絶対、勝って欲しかったけれど、
どんなに強く願ったって叶わない事はあるって思ってた。
でも、本当に願いは届くんだって、実感できたよ。
鳥栖では木谷さんもゴールを決めた!
きっとチームの中の誰よりも強い気持ちで勝利を願って、
110423moto1.jpgちゃんと目にみえるカタチでパワーを送るってスゴイ☆
週末には必ず歌えると思っていたカントリーロードも、
こんなに心を込めて歌ったのは、はじめてだったよ。
当たり前じゃなかった、今日ここにいられたことに、
ちゃんと感謝しなくちゃだね。
スタ2戦目のベビさんは今日も爆睡だったけれど
逆転ゴールで無理矢理起こされました(o^^o)
Comment
べビちゃんありがとう
等々力に行ってくださっていたんですね!ありがとう!
あの雨風の中、べびちゃんを連れて・・・。三ツ沢では、木谷さんのゴールもあったというのに・・・。

本当にありがとうございます。
私たちはいろは横丁のPVに行きましたが、切なくて途中で抜けて、ラジオ片手に祈っていました。
最初のカントリーロードを聞いたとき、思わず「ここまでようやくたどりついた」という思い、選手に怪我がないように、という思いで涙が出ました。
うちの夫は試合後涙がなかなか止まらず、夜まで鼻水出してました。
日本、世界中の皆さんに感謝です。
ありがとう。
雨の中応援お疲れさま。

ベビちゃんは風邪ひかなかった?
本当に本当に思いのこもった勝利で
うれしかったです★

ベビちゃん爆睡しつつも念を送って
いたのではないかしら?(笑)

仙台にいた選手がどこでも活躍して
くれて、本当にうれしい再開だね★
>雪さん
いえいえ、木谷さんのゴール&ゴール後のパフォーマンス(笑)を
生で観られなかったのは残念だったけれど、
ベガ戦士だけではなく、スタンドを埋め尽くしたサポの姿に、
フロンターレ様の心遣いに、たくさん元気をいただきました。
いろは横丁の様子もニュースで拝見しましたよ。
いつもはスタンドで拝見するお顔も発見したりして、
みなさんが早くスタジアムで再会できますように!
そして、雪さんや雪さんのダンナさまの涙が、
少しでも心を潤していることを願っています。
>さほちん。
家を出る前は「誰だ誰だ、雨男は!」なんて言っていたんだけど、
奇跡的に移動の時は雨ほとんど降っていなかったんだよ~!
1時前についた時はすでに席も空いてなくて、
ホームとの境目フロンターレ側にこっそり座っていたら、
境界のロープが取り払われたし♪
ってことで、ベビさんいろんな念を送ってくれたようです。
風邪ももちろん大丈夫よ(^ヘ^)v
ダイジェストでみたら、現地以上に涙が…(特にやべっち)。
レッズ戦も勝利して、ユアスタも笑顔でいっぱいになりますように!!
まさかの3連勝・・・
苦難に慣れているベガサポとして、どう対応していいかわからない・・・3連勝。
本当に全国の皆さんの支援がありがたく、勇気が沸いてきます。
ホーム開幕では、会場全体での手をつないだカントリーロードで泣きましたが、ゲームは堪能できました。もう勝っても涙はありませんでしたよ。福岡戦も勝っても「勝ち方が・・・」との不満の声も周辺からチラホラ・・・。
あー、確実に日常が戻ってきていますね。スタジアムでは。
この日常、そして勇気がどんどん広がりますように!

鳥栖も調子いいですね!スカパーで木谷さんと磯崎さんが並んでいる姿、日に焼けた顔を見て、「あー、いいなあ」と応援してます!
少しずつ元気、勇気を取り戻しています。周りにもつたえていかなくちゃね!!
>雪さん
ついに4連勝きちゃったーーーo(≧▽≦)o
と思った瞬間の同点弾だったけれど、
アウェイでの勝ち点1立派です☆
逆に鳥栖さんは、ついに連勝ストップか点と思い始めた時の大逆転勝利!!
いやはや、サッカーは何が起こるかわかりません(o^^o)
セレッソサポからも「絆」ボードが掲げられていましたね~。
勝敗だけではなく、そんな風景にも、元気や勇気がもらえる気がします!

管理者のみに表示
