
-- -- -- --


リーグ再開

2011 04 22 Fri

110410moto_1.jpg地震が起きたあの日から、とても長い時間が経った気がします。
でも、時計の針が止まったまま、止まればいいのにって、
そんな想いもあって、全く時間が進んでいない気もします…。
明日、リーグ再開。予定していた三ツ沢ではなく等々力へ。
すごーく迷ったけれど、今はベガサポのみんなに会いたいし、
鳥栖の試合は大好きな友達と一緒に応援したいから。
 ・・・・・・・・・・・・・
最近、子ども乗せ自転車を買いました!
しかもお店の人に勧められてうっかり電動を(^^ゞ
「立ちこぎしなくても坂道上れますけど必要ですか?」なんて主張してみたけれど、
「安全性の面でもお勧め」と鳥栖のスポンサー様【ブリジストン製】が決め手で(笑)
かな~り間接的だけど、応援のサポートになっているといいなぁ(o^^o)v
Comment

管理者のみに表示
