スポンサーサイト

-- -- -- --


第13節 仙台2-0甲府(5.11)

2008 05 11 Sun


1_kofu-skp.jpgありがとう、ベガルタ烈
ありがとう、スカパー
ありがとう、お母さん劣(んっ?)

3連続完封で3連勝! そして3位浮上!!
テレビ画面からもあふれんばかりの笑顔、
みることができました璉秊秊秊璉

2_kofu-skp.jpg思わず簾としてしまった前半…。
(ご、ごめんなさい)
気合いを入れ直した後半も、最初は押され気味で、
甲府は運動量があって、手強いチームだった。
テレビには白いユニばっかり映ってて、
なかなかチャンスを作れない。
でもでも、先制したのはベガルターー囹
セットプレーの後、一度立て直した(?)プレー、平瀬さんのクロスに
画面右側からフレームインしてきたのは、DF オカぁーー
「なんで、そこにいるねん!」とツッコミつつも、
「さすが、元FWっ」なんて解説の人とハモってました(笑)

さらに交替したばかりのユキヒコさん。いきなりFKのチャンス。
「これが決まったらスゴイよね」って言ってたら、
ホントにホントに決まったぁぁぁo(≧▽≦)o
タカちゃんとのホットライン♪ 練習は裏切らないんだね♪♪





3_kofu-skp.jpgそし~て、本日のヒーローインタビュー
CBコンビ、木谷公亮&岡山一成烈
ノリノリのMVPオカに比べ、
申し訳なさそうに立っている木谷さんが
対照的すぎて面白かったです(笑)
DFさんはなかなかヒーローになることはないけれど、
みんなスゴイって思ってる。胸をはって受賞してね♪

さて、その内容。

今日は激しい展開となりました。その中で献身的な守備をみせました。
振り返ってみて、今日の試合はいかがでしたか?

「ちょっと難しい相手でしたし、前半からそこまで、今までより、2試合よりは
 いいプレーができなかったかもしれないですけど、
 とりあえずしっかり結果をだしたのでよかったと思います。」


その中で同じCBの岡山選手が先制点をあげてくれました。
あの瞬間はいかがでしたか?

「いやあの、オカのために僕もブロックしてましたので…、あの…」

オカ「い~や、あっこいなかったでしょ(笑)
   いつもはしてくれているんですけど、公亮はね(笑)」

「オカの分もあの時は戻ったんでね、決めてもわらないと困るかな、と(笑)」

今日は完封して、2得点もあげて、本当にいい形で終わったんじゃないですか?

「そうですね、これを続けていくことが大事だと思うので、
 これからも頑張りたいと思います。」


この後、オカはマイクを奪い岡山劇場を繰り広げた後、木谷さんを巻き込んで(?)
カメラに大サービス。ちょっと逃げてる様子までしっかりと映っていて(笑)
楽しませていただきました。スカパーさん、本当にありがとうm(u_u)m

4_kofu-skp.jpg5_kofu-skp.jpg


――――――――――――――――――――――――――――――――――――
第13節 仙台2-0甲府(ユアテックスタジアム仙台)
12,325人◇曇、弱風◇11.4℃

GK:林
DF:菅井、木谷[1]、岡山[2]、田村[1]
MF:関口[2]、永井(→70富田)、千葉、梁[1]
FW:中島[2](→73中原[1])、平瀬[2](→84佐藤)
SUB:萩原、田ノ上
[ ] 内はシュート数、チーム合計12本

【得点】
55 岡山2号(←平瀬)、84 中原3号(FK佐藤)

【警告】
佐藤(1)

=チーム成績=
3位(↑) 6勝4分2敗 得点16(6位) 失点9(1位) 得失差+7(4位)

1 広 島 26(16)
2 湘 南 24(9)
3 仙 台 22(7)
4 C大阪 22(4)
5 鳥 栖 21(2)
Comment

管理者のみに表示
