
-- -- -- --


2月になっちゃたよー

2009 02 01 Sun

クッキー1あけましておめでとうございます(激遅っ)
時間はたっぷりあるのに、PCの前に座ることも減り、
激励会にも行けず、ベガネタに触れることが少ないせいか
オフモードから、ぜんっぜん、抜け出せません…(^_^;)
もう1カ月半も動く(?)ベガルタみてないよーーー。
そんな中、お店で“2”型抜き発見! カワイイ~!!!! 
ってことで中学生以来のクッキーを焼いてみた(o^^o)
1度目、ちょっと焦げちゃったけれど成功☆
2度目、調子に乗って量を増やして作成☆☆
クッキー2見た目はキレイに焼けたけれど、
バターは値段もカロリーも高いからと、
カロリー半分マーガリンにしたらイマイチで(苦笑)、
素材は重要だなーと実感。
おいしくするにはかなりの努力と経験が必要そうデス。
でも、この大好きなタマちゃんと“2”クッキー、
バリバリ食べるのって、どうなの??
ちょっとフクザツだったり…(完食したけど)。


さてさて、今更ながら… φ(・_・)メモメモ
ベガルタ・木谷、今季も定位置死守だ!! (サンスポ)
木谷が自主トレ初参加(河北)
キャンプ出発壮行式(OHP)

ここで挨拶するってことは、今年も役職(?)ありってことだね♪
Comment

管理者のみに表示
