
-- -- -- --


地震~!!

2011 03 11 Fri

こんなに大きな揺れを感じたのは初めてで本当にビックリしました。
隣のビルの人たちが全員避難していました。
我が家はガスが止まりトイレの水が逆流しましたが、
ちょうどホームクリーニングをお願いしている時で、
ベビちゃんと二人きりじゃなくてよかった…。
でもダンナさんは帰ってこれないと思うので不安な夜になりそうです(>_<)
Jリーグも全試合延期になるそうですね。


日に日に大好きな仙台の街を中心に被害の様子があきらかになっていって、
ただただ心が痛くなるばかりです。
みんな大丈夫かな。怖くて確認できない方たちもいます…。
少しでも多くの人たちが助かることを願っています。
Comment

管理者のみに表示
