スポンサーサイト

-- -- -- --


開幕、そしてスタデビュー☆

2011 03 06 Sun

1110306_moto.jpgついについに来ちゃいましたこの日が! 待ってました~開幕!!
アタシにとっても約1年ぶり、ベビさん初スタジアム観戦です♪
12時過ぎに飛田給駅に到着し、スタジアムまで続く人並みに
「いいね~、この風景(o^^o)」とワクワク度もぐんぐん上昇↑
ベビさんもご機嫌な様子で、よかよかと思っていたのですが…。
スタジアムに到着して席につき、ほっとする間もなく、
「おいら、動きたいんじゃいっ\(*`∧´)/」攻撃開始!!!
そ、そーでした、家でも大暴れの怪獣くん、
おとなしく座っているハズがありません。
バタバタしているうちに選手がピッチに登場し、
むりやり抱き上げて手を振らせてみたら、
感動の(?)木谷さんとの初対面は泣いてるし~(爆)
まだまだ修行が足りませんでした…(;´_`;)
試合中もジタバタしまくりだったので、
客席のイチバン上のところで解放したら、
ハイハイやつたい歩きで、蛾の死がいや鳥の糞など
みたことないものに一直線っ(( ;°Д°))ヒエ~!!
虫嫌いなアタシが素手で払いのけたよ…、母は強し。
てなわけで…、まぁーったく試合が観られませんでした(^_^;)
それでも、応援歌に合わせておしりをフリフリしたり、
あの大声援の中でもスヤスヤとお眠りになるあたり、
いちおー、スタデビュー成功で良いかしら(^^ゞ
お世話になった、おねえさん、おにいさん、白い犬さん、
どーもありがとです。次に会った時もよろしくね♪
で、試合の感想が全くないわけですが…(汗)、
これからスカパー!で拝見させていただきまぁす。
そして横浜FC戦までに、ベビ連れでも試合を観る方法を
考案したいと思います…(笑)
Comment
わははっ。
おいらはちゃんと座ってみていたけどな(笑)

でもおいらより大きくなって
いて・・・置いてけぼりだぜ(泣)

おいらのことは怖がらないで
見てくれたからな。大丈夫だろ。

今度の応援の時は一緒に
がんばろうなっ!!

今度は木谷さんとの対面。
泣くんじゃないぞ、ベビ!
No title
おにいさんでよかった♪
おじさん扱いされるかと…ひやひや。

またスタジアムで元気な姿を見させてくださーい!
>白い犬。さん
うん、おにいさんに抱かれて真剣に観ていたねぇ(o^^o)
白い犬さんってば、前回会った時はあんなに大きく見えたのに、
いつのまにか小さくなっちゃったから、
自分の子分だと思っているみたいよ(^^ゞ
今度会った時は呼び捨てにされちゃうかもね(笑)
次回の木谷さんとの対面は…、どーなることやら(^_^;)
>RRさん
まっ、本人はどう思っているかわからないけれど…(@_@)
いちおー、「おにいさん」でインプットされるよう指導します(笑)
次は横浜なんだけど、RRさん(+白い犬)参戦するのかしら??

管理者のみに表示
