スポンサーサイト

-- -- -- --


ユニT完成!

2011 02 28 Mon

110228_moto.jpg
開幕戦を今週末に控え、ついに完成!! いやぁ~間に合ってよかった(o^^o)
リッチブラックにするのを忘れ(←その業界にいた人間としてはありえない)、
ブリジストンとJリーグロゴの黒が紺色っぽくなってしまったのが不満だけど、
近くでみなければわからないだろう…、だといいな(;´_`;)
さっそくモデルに着せて「記念撮影じゃ~!」と意気込んだのに、
ちぃ~ともじっとしていてくれず、20分格闘するも正面からの写真撮れなかった…。
続きはスタジアムでね!
もしかしたら、J's GOALのカメラマンさんにも撮られちゃうかもだし~(´艸`)
なんて、親バカ妄想膨らみます(笑)
Comment
素敵☆☆
完成しましたねーe-420

ベビちゃん、嬉しさのあまりじっとしてなかったのではe-3

J's GOAL、チェックしちゃおーっとe-454
>rossoさん
うふふ、ありがとーございまぁす(o^^o)♪
ベビちゃんに「2が見えないから、もっと胸はって~!」
なんて言っても伝わるはずがなく、
喜んでくれていると信じて、試合当日の撮影にかけます(笑)
J'sさんはチビッコサポーターの写真多いですからね~、
ゴール裏に撮影に来てくれるように念をとばします(^人^)
んじゃ。
その時はさほっち。おばちゃんの出番?>J's

てか超かわいい☆
んもう~ベビちゃん泣かないで、
おばちゃんの相手してくれるかしら?

こんなにかわいいとスヌタニさんがかすんでいく・・・笑
おひさしぶりです☆
どうも、ご無沙汰しすぎてゴニョゴニョゴニョ・・・なんですが、息子くんがかわいすぎて&お手製ユニがステキすぎて、思わずコメです!
KIRAさん、本当に器用というか、素晴らしい!!
ベガの新ユニがぴったりフィットタイプ(笑)で、どうも私サイズがないんじゃないか疑惑があるので、作ってもらいたいくらいです!(^0^;)
いよいよ開幕ですね♪
お天気いいといいですねー!
>さほちん。
うんうん、さほっちおねぇさん、代わりに写ってくださいまし(笑)

ここの写真はかわいく撮れたのを選んでいるので、
実際はアレっ?って思うかもだけど(爆)、お相手よろしくでーす(^O^)
あまり泣かないんだけど、じーーーーーーっと見つめられるかも(@_@)?

ウチのタマちゃんはしっぽをもたれて投げ飛ばされているので、
スヌタニさんは耳に注意よ!!
>おにくさん
おひさしぶりでーす!今でも見に来てくれているだけで感激ですよん(o^^o)
これ、写真でみるとキレイにみえるけど、近くでみるとゴニョゴニョ…。
ベガの新ユニは、レプユニだけでも今までのスタイルも作って欲しいですよね。
代表のユニだって2タイプあるのに~。
ぴったりタイプは私服にも合わせにくいような…(;´_`;)
天気予報は今のところ晴れ! このままでいますよーに(^人^)

管理者のみに表示
