スポンサーサイト

-- -- -- --


名鑑発売☆

2011 02 26 Sat

110226_MOTO.jpg毎年楽しみにしている割にはちょいと出遅れました。
友達がデータを送ってくれてはじめて気がついた…(^^ゞ
でで、今年はマガジン版を購入!
その理由は“好きなアーチスト”に“Mr.Children”って
書いてあったから! 同じって嬉しいよね(o^^o)v
似ている有名人の庄司智春にも頷きつつ、お隣敬太さんの
“レモン”に「人じゃないしー」と一人ツッコミ(笑)
エルゴラ版には「スパイクには愛娘の名前が刺繍されている」とあってほんわか気分に♪
ここは毎年コメントが面白いんだよね、でも買いませんでした(^ε^)

な~んて言っているうちについに開幕まで1週間!!
チケットを買いにローソンに行ったら、なんと発券手数料が取られるそうな( ̄□ ̄;)!!
いつのまにそーなったんだぁと、どえらいビックリしたけど、今年からみたいね。
手数料無しで買える方法があるのか調べてみたけど、結局わからなかったよ…。
まっ、ベビちゃんの分はタダなので、セコイこと言わずに買うとするか(笑)

↓クリックすると大きくなりまーす♪
dai2.jpg【ダイジェスト】
Aニックネーム、B結婚、C趣味・マイブーム、D好きな言葉、E好きな食べ物、F好きな芸能人、G尊敬する人、H特技資格、I愛車、Jブログ、Kスパイク、Lサッカーを始めた年齢、M好きなサッカー選手、N自身のベストゲーム、O自分の武器、Pゲン担ぎ、Qライバル、R仲のよい選手、Sサッカー選手じゃなかったら?、T将来の夢

maga2_20110226204300.jpg【マガジン】
A兄弟構成、B得意なプレー、C好きなサッカー選手、Dライバル、E特技・資格、Fサッカー以外で好きなスポーツ、G好きな言葉、H好きな女性タレント、I好きなアーチスト、J好きなお笑い芸人、K似ている有名人、Lこの世で1番苦手なもの、Mイチオシの映画、Nイチオシの本、O自分は何系?、P目標

Comment
ベビくん・・・
その真正面向いてきょとんとする
顔・・・KIRAさんかとf^_^;

やっぱり息子はあれだな、母に似るのね(笑)

スタジアムデビューの日は・・・
さほっち。おばちゃんが食ってやる(笑)

ミスチル好きとはね・・・。
びっくりでっす。
>さほちん。
名鑑で選手を覚えて貰おうと英才教育しようとするも、
破られそうになったのですぐに撤去いたしました(笑)
最近ますますほっぺがふっくらとし、二重あごにもなってきたベビくん。
だ、だからアタシに似てきたんじゃないだろうなぁ…(^_^;)
とはいえあまり似ていると言われないハハとしては嬉しいわん♪

管理者のみに表示
