スポンサーサイト

-- -- -- --


キタニモデル☆

2011 02 17 Thu

110217_moto.jpg
スタジアムデビューに備え「そーだ靴も用意しなくちゃ」と探していたら、
こんなの見つけちゃいましたぁ~(o^^o)
浦和戦で木谷さんのスパイクが白地に黒のアディダスかな~と確認できたので、
まねっこしてみたんだけど、なーーんと後ろにまで入っているんですっ!
名付けて『キタニモデル』!!
まー、当のベビさん。あっという間に脱ぎ捨て、しげしげと観察してましたが(^_^;)
靴は履くものと認識させる方が先か(笑)
再注文していたTシャツは、なかなか良い色が届き♪
準備万端!と言いたいところだけど、プリンターが壊れアイロンプリント出力できず…。
開幕までまだまだと思っているとあっという間だよね、直れ~、急げ~ヽ(゜▽、゜)ノ
Comment
お靴かわいいです
おお、2番の靴なんてあるんですねー。
べビちゃんもすっかり男らしくりりしい顔立ちになってきましたね。まるで2番の選手のよう・・・。(あ、深い意味ないです)
今日は仙台も暖かです。開幕が待ち遠しいような、怖いような・・・今日この頃ですね。
>雪さん
うふふ(o^^o)♪ 私も発見した時はビックリしちゃいました!!
アディダスさんに、どーいうコンセプトで作ったのか確認したいくらい(笑)
ベビちゃんもほんと乳児から幼児らしくなってきて、
嬉しいような淋しいような(^^ゞ

開幕までいよいよ1週間になりましたね。ホント、あっという間です~!


管理者のみに表示
