スポンサーサイト

-- -- -- --


浦和戦、勝利☆

2011 02 13 Sun

110212_moto2.jpgスカパー!観戦、しかもハイビジョンでしたっ(o^^o)♪
イチバン最初にチェックしたのは新ユニのデザイン。
DHCロゴが入っているのを確認しホッとてみたり(笑)
でで、なんといってもコチラ→
新ユニフォーム発表会見のモデルよ、モデル!!
アウェイユニ(のお方)がステキです
試合の方はPKでの失点だけだからね、実質完封ってことで♪♪
どっちのゴールもキレイに決まったし、勝利っていいね(^ヘ^)v
…で、ベビさんは試合中ずーーっと寝てて、今頃覚醒中(^^ゞ
Comment
確かに^^
アウエイユニのモデルの方が
いちばんよろしかったです(笑)

新ユニ、いいと思うな~。
少なくともどこかの黄色いチームよりはねぇ・・・(笑)

肩の斜め線好きです。

ベビさん、もうそんなに・・・。
やっぱり会うの楽しみだわ☆
>さほちん。
新ユニはピンクがやたらと目立っていてまだ目に慣れないけれど、
この派手さがかっこよく思えてくるのかな(@_@)?
でも、このデザインだとさすがに手作りは難しいねぇ(^_^;)
ベビさんは壁や空気清浄機など、何にでもつかまって移動しまくりで、
アタシにつかまっている時もほとんど体重かかってないから、
「本当は立てるんでしょ?」と(笑)
この背伸びしているとこが、現在の萌えポイントでぇす(´艸`)

管理者のみに表示
