
-- -- -- --


今度はTシャツ!

2011 02 06 Sun

uniT_2.jpg
ゲーフラを作ったら創作意欲がどんどん沸いてきて、今度はベビ用Tシャツ!!
無地のTシャツにアイロンプリントすれば簡単にできるのでは?と、
まずはレプユニを撮影し、それを下絵にロゴや背番号をイラレで作ってみた(o^^o)
…って、13日に新ユニフォームがお披露目されるというのに、
旧デザインで作ってどーするよ(@_@)と思いつつ、アタシとお揃いってことで(笑)
しかーーしっ、サガンブルーの無地Tがなかなか見つからず、
ネットで注文するも届いてみたらやっぱり色があわなかったぁ…(>_<)。
この週末に完成すると思ったのにぃ~。とりあえずブランドを替えて再注文中。
Comment

管理者のみに表示
