
-- -- -- --


甲府戦写真館♪

2008 05 12 Mon


01-0511kofu.jpg

甲府戦のをまたまたrossoさんカリンさんにいただきました
テレビでみていたシーン、テレビには映らなかったシーン、
どちらもとっても新鮮で、勝利の喜び倍増しちゃいます連連
ヒーローインタビューの時は、他の選手はピッチを回っている、
大切な時間なのに、たくさん撮影してくれてありがとうです漣
テレビでは逃げ気味にみえたこのシーン、かなーり仲良しな様子璉璉
こっちが真実だったのか…(笑) ステキな笑顔です秊





02-0511kofu.jpg
まもなくキックオフ。5月とはいえかなり肌寒かった様子

03-0511kofu.jpg

04-0511kofu.jpg
最初のシュートは木谷さん♪ 競り合いも多かった(みたい)

05-0511kofu.jpg
後半(右の写真)からは半袖です~

06-0511kofu.jpg
オカのゴールで先制 最終ラインからここまで祝福しにきています(たぶん)

07-0511kofu.jpg
巧みなラインコントロールで守備を統率する姿はテレビには映らず…(笑)

08-0511kofu.jpg
ユキヒコさん→タカちゃんの2試合連続ゴール

09-0511kofu.jpg
残り10分近くを守りきり

10-0511kofu.jpg
試合終了! 2-0の完封勝利です\(^_^)/

11-0511kofu.jpg
インタビューだと告げられて、驚いてる(?)様子。しゃべるの嫌そうだ(笑)

12-0511kofu.jpg
最初は真面目に答えていたけど、真面目な表情のまま…

13-0511kofu.jpg
「オカのために僕もブロックしてましたので…」と言って、突っ込まれたとこだ(笑)

14-0511kofu.jpg
おおっ、これが噂の手つなぎシーン璉
“イチャイチャ”という言葉が実に合うような…(笑)
Comment

管理者のみに表示
