スポンサーサイト

-- -- -- --


応援グッズ初体験☆

2011 01 29 Sat

110129_moto.jpg本日、ベビちゃん用ゲーフラ完成☆
どうどう、この嬉しそうな笑顔♪
棒の替わりにゴムをつけてあるので、
手首に通せば持っている風になりまーす(o^^o)
……たぶん(笑)。
あとはスタジアムで両手をあげられるように特訓せねば!!

スタデビューまであと35日☆

Comment
超嬉しそう!!
もう、このお顔e-420
間違いないですねe-287
うわ。
rossoさん同様に、、
たまらんね、この笑顔v-354

スタデビューを見届けに行くよ。
何とかして(笑)
>rossoさん
ホントは一瞬だけの笑顔でしたが(笑)、逃さずパチリと!
バシバシ扱われているうちに、シールタイプのフェルトで手抜きした、
目とクチバシがはがれてきました~、や、やばい…(^_^;)
>さほちん。
持てるようにつけたゴムを前で結べばマントになること発見!
全身はくるめないけれど、後ろ姿はかわゆす♪
でもあまり気がついてもらえないね(^^ゞ
スタデビュー、ぜひぜひ一緒に見届けて~☆
雪が降ろうがベビたんが熱ださない限り行くよ~!!

管理者のみに表示
