スポンサーサイト

-- -- -- --


いよいよ~

2011 01 23 Sun

wintosu2_20110122182728.jpg明日から中津江キャンプですね~。
これまでの3部練もすごいな~と思っていたけれど、
いよいよシーズンが始まるんだなぁって♪
ワクワクテンションあがります↑↑
そこでベビちゃん用ゲーフラ案を考えてみた\(o^^o)/
このくらいシンプルなら手作りできるかしら…
まだ持てないと思うけど、サポへの一歩は格好から(笑)
Comment
可愛い!!
デザイン力、健在ですね、サスガe-420

私はこのデザインを見た瞬間、ベビちゃんがこれのパーカーを着ている姿を想像しちゃいましたよ~e-348
帽子部分にウィントス君のお顔、みたいなe-266

KIRAさんの製作力を持ってすれば実現可能でしょうe-2
アピールネタにも持って来いですよね、なんてe-454
>rossoさん
ありがとーございまぁす!!
ユニも手作りしようかなって思ったけれどこちらの方が手軽だし、
開幕の時期はまだ寒いから、イチバン外には着ないかな、と(笑)
パーカーは難易度高いですよぅ!!
アタシも同じようなカンジで着ぐるみはできないかと考えたけれど、
頭の中の構想だけで挫折しました…(^_^;)

アピールネタ、そうそう(爆)
味スタは広いけれど、ベビサイズでも気がついてもらえるといいな(o^^o)
これで、、
ベビをくるんでおけばいいのさ(笑)
目立つよ~ぜったい!!
フラッグ並みに大きく作ってベビたんをくるんで手はあげさせる。

鳥栖サポにもコレうけるなw
>さほちん。
レスが遅くなりやした…(^_^;)
V、Cキーのあとcaps lockとshiftキーももぎ取られ、
ベビが起きている間はなかなかPCを開けません…(;´_`;)

んで、サガンブルーのフェルトがみつからずネットで購入。
でも40センチ角しかなかったので、ほんとミニサイズ。
この土日で完成するといいのだけれど~(o^^o)

管理者のみに表示
