
-- -- -- --


開幕カード発表!

2011 01 18 Tue

110116_moto1.jpgしょっぱなからイチバン近いスタジアムきたーー☆
3月5日 FC東京 vs サガン鳥栖 (味スタ)
さっそく手帳に書き込んで♪
スタジアムデビューまであと46日。
ほんとーに、ほんとーーーーに楽しみです(o^^o)

15日から帰省し、翌朝起きたら一面真っ白!
さすが長野だ…と思っていたけれど、
鳥栖も雪だったみたいですね~(@_@)
110116_moto2.jpg実家ではEXILEの練習をしたり、
昼寝するヒマもないほど遊んでもらい、
4日ぶりに家に帰ってきてみると、
ハイハイがさらに高速になり、
伝い歩きも角を曲がれるようになっていて、
な、なんかレベルアップしてるーー!!!
鍛えるって重要なんだなぁ…と(笑)
これは開幕までに自力たっちも夢ではない?
選手の皆さんに負けないように練習するぞーq(^ヘ^)p
Comment

管理者のみに表示
