
-- -- -- --


はじめのいっぽ!

2011 01 13 Thu

110111_moto2.jpg新体制も発表されて、いよいよ始まりますね♪
「選手23人少なっ、“○田”って人多っ」
なんてどーでもいい事をつぶやきつつ、
今シーズンの構想を思い描いてみたり(o^^o)
木谷さんの契約更新も昨日大トリで発表!
それもかなり遅い時間に…、大物の証かしら(´艸`)

さてさて、本日のベビちゃんネタ☆
今年になって支援センターデビューしました。
そこでカタカタを試してみたら、なんと2歩ほど進んだ~!!
ハイハイですべり台の階段を昇れたり、新しい発見の連続で、
家にいたら体験できないことだったから、今までもったいなかった~(^_^;)
たっちができるようになれば、ボールを蹴れる日も近づいてくるわけで(笑)、
サッカー選手への道、まずは第一歩(^ヘ^)v
Comment

管理者のみに表示
