スポンサーサイト

-- -- -- --


結婚式おめでとー!

2011 01 11 Tue

110110_moto13.jpgまたまたタイトルと写真が全く関係ないですが…(^ε^)
オフといえばサッカー選手の結婚式ラッシュ!
木谷さんもオフにあげるらしい…と噂に聞いていたので、
この3連休のどこかに違いないと予想していました。
誰かのブログにチラリと載らないかしらぁ~と
仲の良さそうな選手のブログをチェックしてみたり(怖)
しかーし発見することなく昨日は22時に就寝。
ウトウトしていると、友達からのメール。
「高木義成選手のブログに載ってるよ~!」
110111_moto1.jpgもちろんそっこー起きてチェックさせていただきました♪
実は昨日(まだ未更新の時に)チェック済みだったので
「アタシの狙いは悪くなかった…」と変な自信をもちつつ、
幸せいっぱいの笑顔とベタ誉めされている文章に、
見ているだけで幸せな気分になれちゃいます(´艸`)
私からも『結婚式おめでとう☆』
今日になって、望月隆司選手のブログにも発見!
また(集合写真から)卓ちゃんのとこも載るかなぁなんて、
…って、ハイ、全くストーカーチックでございますね(大怖)
どちらにも「サガン鳥栖に所属の」とあるので、ウラでは契約終わっているのかな?

さてさて、今日の親バカ日記ですが、最近ついにテレビに貼り付くようになりました。
「やりたい放題」というおもちゃにもあるように、子供はみんな好きみたいね。
テレビの内容には興味なさそうなんだけど、何が面白いんだろう…(@_@)
そしてキッチンへのゲート(というには粗末だけど)がついに突破され、ちょいと補強。
しかし自分がまたぐのに引っかかりまくりで、運動神経の無さを実感してます…(^_^;)
Comment

管理者のみに表示
